執筆メンバー紹介の第2回は信州に住む”たぴも”さん。
なぜかこの人は「移動力」がすごくて長野県から山梨県を神速でまたにかけ、神奈川県のブルベに三週連続でエントリーしたりします。

自転車のトレーニングコースは諏訪湖周回。
40km/hオーバーで湖畔を巡航しています。
今回は信州から三重までのツーリングロングライドを執筆。

kizaki02

たぴもさんといえばチルノジャージ。
上の写真を見ていただくとわかるのですが、かなりチルノも大型化しています。私が同じチルノジャージを着て木崎湖へ行ったら「小さいチルノ」と言われてしまいました。標準サイズなのに。

ご本人の自己紹介です。
================================
ハンドルネーム たぴも
年齢 前厄
属性 ちょっとズボラな地味子
所有自転車
1.アンカー CX500 2007 改(ドロップ化・コンポティアグラに変更)今回の記事の主役
2.GIANT XtC1 2007
3.TNI 7005MK-II +105
4.ORBEA Orca 2008
ホーム
諏訪湖 八ヶ岳 安曇野 木崎湖
自己紹介
信州を拠点として走ってる横に広い(Abさん談)チルノジャージの人です。走った分食べるので横に広いままですww冬は寒すぎるので時々山梨や東京まで出向いて走ったりしてます。夏はさわやかというイメージのある信州ですが、今年の夏は信州ですら酷暑でまともに走れませんでした………。
今回「ロングライダーズ」にはブルベ等のいわゆる一気走りとは違いちょっとだけ頑張ればロングライドできるよ、的な記事を書かせてもらいました。少しでもロングライドに興味を持っていただければ幸いです。次は、峠が通れる季節になったら信州聖地巡りなんかにチャレンジしてみようかなと思ってます。同行者募集!
====================================

とりあえず1月の神奈川ブルベではたぴもさんと握手!